全ツ宮城に行ってきました。

※メモ代わりに書いている、我ながらどうでもいいなってとこは字を小さくしたので適当に飛ばしちゃってください。 乃木坂46真夏の全国ツアー2018宮城公演に参加してきました。 相変わらずお金がないので今回も貧乏旅です。当然宿のあてもありませんでしたが、…

雑誌解体の仕方が分からない

レポート書く気が起きないので久しぶりに漫画雑誌を解体して、そのレポートを書きました。僕は卒業できるのでしょうか。 ヤングガンガンのももたまを救出します。 大げさな道具箱が置いてありますがカッターとペンチしか使いません。ちなみにIKEAで買いまし…

欅坂46メッセージ これまで購読したメンバーの所感というかレビューというか

記事を移動しました。 よろしければこちらをどうぞ。 https://sense-entrance.com/2018/11/01/review-keyakizaka-message/

新潟に行ってきた話。楽しかったけど野宿はもう暫くしたくない。

こんにちは。むらーつです。 一週間に一回更新したいといっておきながらこの体たらくである。ほんとこういうところやぞ。今日はちょっと前の乃木坂のライブを観に新潟に行った際の備忘録。乱文。 今月の頭、乃木坂46「真夏の全国ツアー2017」の最終公演を観…

暇なのは好きだけど飽きは来るし、今が好きだけど秋は去る。

はじめまして。むらーつです。 あまりにも生産性のない日々を送ってるのでブログを始めることにしました。やっぱ暇な大学生はブログを始めるべきみたいな風潮あるじゃないですか。それに乗ろうかと。もともと生産性を求めたり活動的なタイプではなくて、むし…